2024夏季休業のお知らせ
平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
株式会社相互では、2024年の夏季休業を以下の通り実施いたします。
■夏季休業期間:
2024年8月10日(土)~2024年8月18日(日)
この期間中は、休業に伴いお電話やメールでのお問い合わせへの対応ができませんので、予めご了承ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、通常営業は 2024年8月19日(月)より再開いたします。
休業期間を利用し、リフレッシュしていただければ幸いです。
今後とも引き続き、弊社をよろしくお願い申し上げます。
株式会社相互
お盆休みのお知らせ
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。
■お盆休み期間
2021年8月11日(木) ~ 2021年8月16日(火)
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
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株式会社相互 | レンタル・販売 | 揚重機・建設機械
住所:大阪市西区南堀江1-25-17
電話番号:06-6535-1234
Fax番号:06-6535-0723
プライバシーポリシー
個人情報保護について
株式会社相互(以下、当社)は、お客様の個人情報の取り扱いについて慎重を期しており、次のように定めております。
個人情報収集について
利用者各位による刊行物その他の情報・資料の送付要求、お問い合わせなどを行った場合に、適法且つ公正な方法により、個人を特定できるような情報の収集を行う場合があります。 収集する情報・資料としましては、氏名、住所、電話番号、企業・団体名、電子メールアドレス、ファックス番号などの連絡先に関する情報があります。また、本サイトのウェブサーバーではお客様アクセスログを蓄積しております。
個人情報の利用目的
お客様から集めた個人情報は、以下の目的で利用します。
- 頂いたお問い合わせに関して、お電話やメール等でご連絡させていただく場合
- お客様のご希望により、郵送物を送付させていただく場合。
- 蓄積されたアクセスログの情報は、本サイトの利便性を向上させるためにのみ使用し、これにより個人を特定することはありません。
個人情報の開示
下記の場合にお客様の事前の同意なく当社はお客様の個人情報を開示できるものとします。警察や裁判所その他の政府機関から召喚状、令状、命令等によって要求された場合人の生命身体または財産の保護のために必要がある場合でありお客様の同意を得ることが困難な時。
個人情報の管理
お客様の個人情報は、当社が適切な管理を行なうとともに、漏洩、滅失、毀損の防止のために最大限の注意を払っております。
従業員の監督方法
個人情報保護の重要性について、適時または定期的に適切な教育を行っております。また、当社が個人情報を管理する際は、管理責任者を置き、適切な管理を行うとともに、外部への流出防止に努めます。さらに、外部からの不正アクセス、改ざん等の危険に対しては、適切かつ合理的な範囲の安全対策を実施し、お客様の個人情報保護に努めます。個人情報に係るデータベース等のアクセスについてはアクセス権を有するものを限定し、社内においても不正な利用がなされないように厳重に管理します。
リンク先
リンク先での個人情報の利用については、当社のプライバシーの考え方ではなく、リンク先自身のプライバシーの考え方に従って行われます。
このプライバシーの改訂
当社は、個人情報保護の適正な管理を行うため、そして、お客様に提供するサービス向上のため上記各項目の内容を適宜見直し改善してまいります。
2022年01月01日 制定
夏季休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。
■夏季休業期間
2021年8月12日(木) ~ 2021年8月16日(月)
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
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株式会社相互 | レンタル・販売 | 揚重機・建設機械
住所:大阪市西区南堀江1-25-17
電話番号:06-6535-1234
Fax番号:06-6535-0723
新型コロナウイルス感染拡大予防措置の為の一部テレワーク実施のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
株式会社相互では新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、一部在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。お客様・関係各位におかれましてはご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。
内容
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施致します。
・FAXの場合、対応が遅れる可能性がございます。予めご了承頂けます様お願いいたします。
・会社の代表電話番号、及び担当者の携帯電話へのご連絡は通常通り対応させて頂きます。
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
年末年始休業のお知らせ
年末年始休業のお知らせ年末年始休業のお知らせ
【年末年始休業期間】
2019年12月28日(土)午後~2020年1月5日(日)
【営業開始日】
2020年1月6日(月)
※休業期間中にいただいたメールでのお問い合わせにつきましては、営業開始日以降に順次対応させていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。