メニュー

株式会社相互|建機・建築道具・建材のレンタルで半世紀以上の実績

NEWS

相互の説明

カテゴリ: 会社説明 作成日:2019年05月16日(木)

株式会社相互は、建機・機材・重機レンタル&リースを設立以来60年手掛けてきた企業です。

 

躯体工事、仕上工事など工事の進み具合に合わせて、目的と用途に応じた機械や機材をご提供するとともに、コンサルティングからプロデュースまでレンタル&リースを多角的に、統合的に捉え、その計画・構築・推進に応じお客様のお役に立ちたいと考えています。

 

タワークレーンのレンタル実績

 

建築の際に必要となるクレーン・工事用エレベーターなどの建設機械機材をはじめ、スカイマスターなどの高所作業車 (AWP)運搬機器仮設(足場)資材組立ハウスなど多彩な品目の取り扱いを行っています。現場に必要な大きなものから小さなものまで数万点の品々を取り揃えています。当社が取り扱う商品のほとんどが、現場作業員の負担を軽減したり、安全に作業できるようにする為のものです。

 

相互の倉庫

 

新工法、新技術にともなう新製品の導入も積極的に行い、業界の動向を敏感にキャッチしながら常にニューラインナップを図っています。近年ではユニークな海外メーカーの建設機械もレンタル・販売しています。

 

今後も建設業界の良きパートナーを目指し、お客様のご要望とご期待にお応えしながら、安心と信頼をお届けすることが、相互の基本であり、相互の全てです。